So-net無料ブログ作成
検索選択

ディフェンバキアが元気です。

ハイビスカスはつぼみがたくさんあります。花は終わりました。今回は短かったです。
旅人の木やアンスリウムは元気です。アンスリウムの花も咲いています。
プリムラ・ポリアンサとクリスマスローズの花がたくさん咲いていてきれいです。
セージはまだ冬支度です。
パンジーが次々にたくさん咲いており一番元気です。
10月に植えたチューリップを20球植えましたが、芽が少ししかでてません。
そのうち1つが黄色い花を咲かせました。
アロエ(キダチアロエ)は寒さに負けてません。
ディフェンバキアは2種類ありますが、片方(デフェンバキア ・アモエナ)はすごく元気です。
もう一方(カミーラ)もうだめでしょうか。
**************************
よかったらクリックしてね

ブログランキング
ブログランキングranQ
ランキングオンライン

通販の商品検索アラジン
**************************
昨晩の「ネットdeやきゅうYYスタジアム」の結果
「ウィナーズ1号(僕のチーム)」対「越後黒龍騎士団」さん
5対1で勝ち。先発がアラリックくんで完投しました。
成績は、19勝7敗1分0休の161位です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

かえで

はじめまして!
ひょんな事からデxフェンバキア(カミーラもしくはホワイトドリーム)を頂きました。私はポトスですら満足に育てられない性分で、今パキラとポトスをなんとか育てています。
現在葉っぱは大きいので20センチくらいでしょうか。なんだか気に入ってしまってうまく育ててみたいと思っています。
これからもちょくちょく寄らせて頂きます。突然のコメント申し訳ありませんでした。
by かえで (2006-04-02 04:21) 

ふくしまくん

カミーラはほとんど枯れかけています。
休日の昼に外に出して育ててます。
アモエナはとても元気で、室内においています。
直射日光は当たらないところです。
by ふくしまくん (2006-04-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。