So-net無料ブログ作成
検索選択

YYスタジアム第46戦は勝ち [ガーデニング]

ハイビスカスが寒さでしおれていたので、室内にいれてあげました。
パンジーとジュリアンは花が咲いていますが、クロッカスは球根から芽が出たばかりです。

ディフェンバキアはアモエナですが元気で大きく育ってます。かなり丈が高くなりました。
旅人の木も元気です。アンスリウムは???。
ハイビスカスは2種類あります。
パキラ、ポトス、ミリオンバンブー、サンセベリアとテーブルヤシはハイドロカルチャーです。
アロエ(キダチアロエ)は元気です。手入れはほとんどいりません。
**************************************
ネットdeやきゅうYYスタジアムの結果(チーム名:ウィナーズ1号)
2007年冬第46戦 相手は「20年前の四海楼梅田店」さんです。
結果は、3対2で勝ち。先発がモーリスくん、抑えがウェルズAくんでした。
成績は、36勝7敗3分0休で28位です。
エラーが1個ありました。通算のエラーは30個です。
四球が1個ありました。通算の四球は62個です。

選手紹介します

**************************
よかったらクリックしてね
通販の商品検索アラジン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。