So-net無料ブログ作成

YYスタジアム第60戦は引き分け [ガーデニング]

パンジーとジュリアンは花が咲いていますが、クロッカスは球根から芽が出たばかりです。

ディフェンバキアはアモエナですが元気で大きく育ってます。かなり丈が高くなりました。
旅人の木も元気です。アンスリウムは???。
ハイビスカスは2種類あります。
パキラ、ポトス、ミリオンバンブー、サンセベリアとテーブルヤシはハイドロカルチャーです。
アロエ(キダチアロエ)は元気です。手入れはほとんどいりません。
**************************************
ネットdeやきゅうYYスタジアムの結果(チーム名:ウィナーズ1号)
2007年冬第60戦 相手は「我が家」さんです。
結果は、1対1で引き分け。先発がサンターナくんで完投しました。
成績は、42勝13敗5分0休で36位です。
エラーが1個ありました。通算のエラーは37個です。
四球が3個ありました。通算の四球は79個です。

選手紹介します
お休みです

ふくもりくんはまだ成長期のようです。もっぱら守備練習をしています。
成長過程は、22日位おきに記録してありますので過去のものを見てください。
**************************
よかったらクリックしてね
通販の商品検索アラジン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。