So-net無料ブログ作成

YYスタジアム第66戦は引き分け [ガーデニング]


パンジーは花がたくさん咲いています。ジュリアンは花が終わりました。
クリスマスローズも咲いています。下向きなのであまり目立ちませんね。
クロッカスの蕾が多分鳥に食べられてしまいました。エーン。こんどは室内に置くことにします。
ディフェンバキアはアモエナですが元気で大きく育ち、かなり丈が高くなりました。
旅人の木も元気です。アンスリウムは???。
ハイビスカスは2種類ありましたが、片方は枯れました。
パキラ、ポトス、ミリオンバンブー、サンセベリアとテーブルヤシはハイドロカルチャーです。
アロエ(キダチアロエ)は元気です。手入れはほとんどいりません。
**************************************
ネットdeやきゅうYYスタジアムの結果(チーム名:ウィナーズ1号)
2008年春第66戦 相手は「シーストーリーズ」さんです。
結果は、2対2で引き分け。先発がサイくんでした。
成績は、45勝13敗8分0休で27位です。
エラーはありませんでした。通算のエラーは22個です。
四球が1個ありました。通算の四球は80個です。



選手紹介します
無題.gif
**************************
よかったらクリックしてね
通販の商品検索アラジン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。