So-net無料ブログ作成
検索選択

YYスタジアム第62戦は負け [ガーデニング]


ジュリアンの一部とクリスマスローズは無事に夏が越せたようです。
ディフェンバキアはアモエナですが元気で大きく育ち、かなり丈が高くなりました。
旅人の木も元気です。
ハイビスカスも2つありますが元気です。まだ外に置いています。
パキラ、ポトス、ミリオンバンブー、サンセベリア、シェルレラとテーブルヤシなどはハイドロカルチャーです。
サンセベリアは3種類あります。
アロエ(キダチアロエ)は元気です。手入れはほとんどいりません。
**************************************
ネットdeやきゅうYYスタジアムの結果(チーム名:ウィナーズ1号)
2008年秋第62戦 相手は「@ゴミちゃん@」さんです。
結果は、2対6で負け。先発がサンターナくん、二番手がこんどうくんでした。
成績は、44勝16敗2分0休で21位です。
エラーはありませんでした。通算のエラーは12個です。
四球が2個ありました。通算の四球は62個です。



選手紹介します
無題.gif
**************************
よかったらクリックしてね
通販の商品検索アラジン








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Yスタ参戦中。

はぎわらじゅんたの現状をお教え下さい。
成長期、成熟期、衰退期のどれですか?
by Yスタ参戦中。 (2008-11-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。