So-net無料ブログ作成
検索選択

シクラメンの生命力 [ガーデニング]

枯れたと思っていたシクラメンに水をあげたら新しい葉を伸ばしてきました。
これから暖かくなって厳しい季節になるかもしれませんが、もう少し頑張るのでしょうか。
栄養を蓄えて来シーズンも咲いて欲しいです。
植物の生命力はすごいですね。

ずぼらなガーデニングではオリヅルランとアロエ、黒法師がメインですが、華やかな花もほしいですね。

帝王貝細工の種を植えてみました。育て方がよくわかりませんが、発芽適温20℃と書いてあったので
今でいいのかな。

最近アーモンド・ブリーズを飲み続けています。
美味しくてヘルシーさがいいと思います。
オリジナル紅茶チョコレート味を飲んでいます。
アーモンドミルクはいいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。