So-net無料ブログ作成
検索選択

いつの間にか不夜城に花が咲いていた。 [ガーデニング]

ずぼらなガーデニングですが、久しぶりにベランダに出てみたら不夜城に花が咲いていました。
今頃咲くんでしょうか。4株あるのですが、一番元気がいいものが咲きました。

ズボラでも育てられるものを選ばないといけないですね。

シクラメンは反省しでなるべく水をあげるようにしています。
花はさすがにないですが、葉が沢山育ってきていて、来年に向けて栄養を蓄えているのでしょうか。

帝王貝細工は種をまくのが遅めだったと思いますが、だいぶ育ってきました。
花が咲くまで育ってくれるでしょうか。
肥料は必要なんでしょうか。いままで肥料はあげていません。

大塚製薬のソイッシュを飲んでいます。一本当たりの量が少ないので物足りないですが、
いろいろな成分が入っていで体に良さそうです。時々飲んで効果を期待しています。
(毎日飲まないと効果が無いのでしょうか)

大豆の飲みにくさもないですし、炭酸が確かに爽やかです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。