So-net無料ブログ作成
検索選択
ガーデニング ブログトップ
前の10件 | 次の10件

雨が続いています [ガーデニング]

雨が続いていますね。プランターの土が乾燥しにくいのでずぼらなガーデニングにはいいでしょうか。
花系を育てていないので、カラフルさはないです。
暖かくなってきて、オリヅルランは元気さを取り戻したでしょうか。

Tの世界をやってます。良かったら見に来てください。
私の街へ

アサヒビールのサントネージュ Rela(リラ) ロゼを飲んでみました。
軽い味で飲みやすく美味しいです。
フルボトルだと飲みきれませんが、サンプル仕様のものを飲んでいるのでその心配もありません。
フルーティーな味わいがいいですね。

シクラメンの生命力 [ガーデニング]

枯れたと思っていたシクラメンに水をあげたら新しい葉を伸ばしてきました。
これから暖かくなって厳しい季節になるかもしれませんが、もう少し頑張るのでしょうか。
栄養を蓄えて来シーズンも咲いて欲しいです。
植物の生命力はすごいですね。

ずぼらなガーデニングではオリヅルランとアロエ、黒法師がメインですが、華やかな花もほしいですね。

帝王貝細工の種を植えてみました。育て方がよくわかりませんが、発芽適温20℃と書いてあったので
今でいいのかな。

最近アーモンド・ブリーズを飲み続けています。
美味しくてヘルシーさがいいと思います。
オリジナル紅茶チョコレート味を飲んでいます。
アーモンドミルクはいいですね。

シクラメンが枯れた理由 [ガーデニング]

シクラメンが枯れた理由は水をあげなかったからですね。
ずぼらなガーデニングでオハナさんもかわいそう。

私に向いているのはオリヅルランやアロエでしょうか。

大塚製薬のソイカラ のり納豆味を食べてみました。
納豆は嫌いではないのですが、納豆味ってどんな味だろうと思いながら食べました。

いがいと納豆味がスナックにあっていてサクサクと食べてしまいました。
原料大豆というところがいいですね。

シクラメンはそろそろ終わりでしょうか。 [ガーデニング]

シクラメンがしおれてきました。暖かくなってきてきたので、終わりでしょうか。

気が向いたらクリックしてください。(Tの世界をやってます)
私の街へ

ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズのアーモンド・ブリーズを飲んでいます。
アーモンドの味がして美味しいです。ヘルシーなところがいいですね。
飲みながらくつろいでいます。
アーモンドの味はしっかりしていますね。

シクラメンがどんどん咲いています [ガーデニング]

シクラメンが冬の間は葉だけだったのが、暖かくなってきて花が咲きました。
外においておいたので冬の間花が咲かなかったのでしょうか。

旅人の木は新しい葉が生えてきています。少しみすぼらしいのですが、元気になってくれるでしょうか。

ディフェンバキアはひょろひょろと伸びています。安定感がなくなっています。

ソイカラ オリーブオイルガーリック味をしてみました。
サクサクして美味しかったです。一袋では物足りないですね。
ガーリックの味が利いていてソフトな味です。

ようやく暖かくなってきました [ガーデニング]

オリヅルランもようやく元気を取り戻しつつあるようです。
増殖計画を実行中です。冬の間根付かなかったのがようやく根を伸ばし始めたようです。
シクラメンがようやく咲き始めました。冬の間花を付けなかったのはなぜでしょうか。

最近、アーモンド・ブリーズを飲んでいます。
少し甘目ですが、アーモンドの味が利いていて美味しいです。
コレステロールがゼロなのも嬉しいです。
オリジナルは、さっぱりした後味です。

オリヅルランも寒さに耐えてるんですね。 [ガーデニング]

オリヅルランを増やそうと試みていますが、全然根付きません。
冬に増やすのは無理みたいですね。

黒法師は根付いたようです。冬でも大丈夫でした。

シクラメンは寒いほうが元気なんですね。でもなかなか花をつけてくれません。
水をあげるのが少ないせいでしょうか。

大麦生活の大麦ポタージュクリームと大麦ポタージュコーンを試してみました。
朝食に食べていますが、意外と美味しいです。
お湯で溶かすだけなので簡単でいいです。ヘルシーですね。

ガーデニングには少し寒いです。 [ガーデニング]

ベランダガーデニングをせずに部屋にこもりっきり。
まさか、オリヅルランを枯らすことはないでしょうね。

ソイカラ のり納豆味を食べてみました。
納豆味は不思議な味でしたがさくさくしておいしいです。
酒のつまみにたべましたが、一袋では物足りないです。

雪でベランダの植物もさすがに寒そうです [ガーデニング]

機能からの雪で今日は家にこもりがちです。
ベランダのお花さんも、寒そうですね。

明治ボーノチーズの明治北海道十勝モッツァレラと明治北海道十勝ゴーダを食べてみました。
繰り返し食べていましが、食べやすくて美味しいですね。
ちょっと値段が高めなのが懐にひびきます。
明治こだわりキッチンクリームチーズスライスも食べてみました。
パンに挟まずにそのまま食べましたが、それでも美味しいです。
チーズはおつまみにいいですね。

寒風吹いても元気なオリヅルラン [ガーデニング]

オリヅルランは暑さ寒さどちらにも強いですね。
さすがに成長はそれほどしないようですが。

キダチアロエや不夜城は、寒さが厳しそうですね。
元気が無いようです。
黒法師は、劣悪な環境でも枯れません。
(植えている鉢がよく倒れる)

明治ボーノチーズのモッツァレラチーズと北海道十勝産ゴーダチーズを食べています。
美味しくてやめられません。
小分けされていて食べやすいのがいいです。
口当たりも滑らかです。

明治こだわりキッチン クリームチーズスライスをそのままおつまみにしてますが、
問題なく食べることが出来ました。
ボーノチーズより少し食べにくいですが。

これらのチーズはビールのおつまみに離せません。
前の10件 | 次の10件 ガーデニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。